出会いは元彼のお姉さんからの紹介でした。

私が主人と出会ったきっかけは、元彼のお姉さんからの紹介でした。元彼のお姉さんからの紹介なんて、あまりないことかもしれません。元彼とは残念ながら別れてしまいましたが、必要な出会いだったのだと思います。
元彼と別れた後、お姉さんは私のことを心配してくれていたようです。仲の良い男友達を紹介してくれました。今までに出会ったことのないタイプでした。今まで付き合った人は最初だけマメに連絡をくれましたが、しばらくすると連絡が来なくなり、よく放置されていたような気がします。それで不安になって別れてしまうという感じでした。
しかし、主人は結婚後も変わることなく、大切にしてくれます。料理が趣味で家事をよく手伝ってくれます。一緒にいて安心感があります。
もしも元彼がいなかったら、主人の良さは分からなかったと思います。別れが新しい出会いにつながることを実感しました。
どこに素敵な出会いがあるか分かりません。お姉さんには本当に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>