とても優しい今の彼との出会いについて

私と彼の出会いは居酒屋さんが始まりでした。それまでも前に努めている会社で面識はあったのですが、偶然お店で再会した事でまた連絡を取り合う仲になりました。彼の仕事は外回りが多く、車だったので会社までなぜか迎えに来てくれることがありました。確かにその時に努めていた場所はとても駅から離れており、一回バスを逃すと不便な場所でした。

しかし、いつも来てくれるのもとても悪いと思っていたので、無理をして来なくてもいいよと言うと、ちょっと彼はがっかりしたように見えました。それからは迎えには来なかったのですが、メールで寒くない、とかちゃんと帰れたの、とかよくメッセージをくれました。

私には本当に優しい彼だったのですが、ある時ぷっつりとメールが来なくなりました。どうしたのかと思いとても心配になったのですが、後で来たメールには風邪をひいたと書いてありました。それからは自分の中での彼の存在がかなり大きくなっていたのだと思いました。付き合ってほしい、と言われたのはそれからずいぶん後なのですが、その言葉を心待ちにしていました。今でもとても優しく頼もしい彼をいつも私は頼っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>