初の職場恋愛経験となった出会い

私は比較的女性が多い職場で働いています。この職場はいろいろトラブルのもとになるため、社員であれ、派遣社員であれ、アルバイトであれ異性で個人的に付き合うことは暗黙のルールで禁じられていました。

もちろん、わたしもそれに従っていました。

ところが、自分が面談して採用した派遣社員との出会いでそのルールを破ってしまうことになったのです。わたしは面談した時から彼女の雰囲気が気に入っていて、歓迎会の席でもずうずうしく隣に座っていました。あとはなんとなく周りに気づかれないようにアプローチをかけて、食事に出かけるようになり、付き合いが始まっていました。

正直、彼女がまだ、職場になれていないので周りにばれにくい状況であったというのもよかったのかもしれません。恋愛が御法度の職場でこんなことになるとは思ってもいませんでしたが正直非常に楽しい恋愛でした。という過去形になっているのも半年余りで彼女が職場をやめて自然消滅になったのです。本当に彼女には感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>